1週間前は・・・ | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

母の誕生日でしたので
ご近所のレストランでランチを堪能。
ですがこれは1週間前の事。


 

 

 ←こちらは父の注文したチャーハン。
                              私はパン。母はライスというチョイス。

父は昔から味の濃いものを好む傾向があるのですが、それは現在も変わらず。

認知になって驚いたのは嗜好の変化。甘いものを全く口にしなかったのに
なんでもござれ状態~今回も食べ放題のデザートかなり食した。^^

珈琲もしっかり2杯飲んで、母の誕生日祝いなのに父が堪能してんじゃないか!
とツッコミいれたくなった私(笑)


前半食べたデザート撮り忘れてますが
もっとたべました。
ここの杏仁豆腐うまいんだな~
ペロリ




1週間前はピンピンしてて
晩御飯食べれません、ってくらい食べれたのに
1週間後の今日
昨日から胃腸炎に苦しんでるって・・・
トホホ




バイバイ
ごきげんよぅ