弘法さん | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

今日の京都
京都マラソンがありました。


ですが私は
弘法さんの縁日がある東寺へ



良い天気ではありましたが
寒い!and 途中時雨たり・・・



買い物するつもりなかったのですが
ハンドメイドのこちらのトレーお買い上げ。

shopものは大概China製が多くて
渋ってましたのであります。



それからそれから
一際目立ってたこの子
私に訴えておりました。

とうとうラナンキュラスが
我が家にやってきたょ!!!
キャー

なんてかわゆいのでしょう~


大切にしなければ・・・







コーヒー  コーヒー  コーヒー

ええ感じ^^


バイバイ
ごきげんよぅ~