突然に・・・ | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

寄り道したのが悪いのか?

削る気分でもないので型紙作ろうと

コピーしたとたん。

がーん 

バチンという火花が見えた
と思ったと同時に電源落ちた。

(コンパクトの絵面をコピーしたかったので
蓋が浮いてて中が見える状態)

嘘でしょう~~~。涙


要らぬ事したのか?

遅かれ早かれだったのか?

パソコンで調べるうちに納得いくような回答にでくわした。



プリンタは大体5年の使用を目安に作られています。
使い方の問題もないわけではありませんけど、
使用頻度が低くても時間が経過すると故障する部品もあります。
どこの部品かはわかりませんけど、
部品が寿命になってしまったと考えてよいでしょう。


量販店に問い合わせても
修理は3月で終了してて部品がもう手に入らないとか。

結論、買い替えろ!ちゅうことやね。


複合機、ご臨終です。

チーン 


バイバイ 
ごきげんよぅ