やっちまっただ。>< | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

遡ること48時間前

ルンルン気分でお出かけ

 

美味しいもの食べて


日本一高いビル眺めて笑
高い所に興味の無い2人は展望までいかず・・・


だんだん、
「あれ」「それ」が多くなった会話ですが
いつも癒されるひと時

ほわん♪

その日もしっかり
心のビタミン補給が出来ご機嫌さんで
帰宅するはずが・・・


私の人生に於いて
最悪の失態がΣ(|||▽||| )


電車に乗った途端
BIG WAVEがやってきた。
※BIG WAVE・・・私の中で重度の貧血をこー呼んでます。

かなりやばかったので
発車前に外に出ましたが既に立ち上がれず。

まーその後色々ありましたが
友の介抱があったおかげで無事に家に
たどり着きました。

友は何度も私が倒れる場所に遭遇しており
昔から迷惑ばかりかけてます。
申し訳ない

本当に本当に申し訳ないのと
居てくれて本当に本当に助かった事。
泣き1ありがと。


肩の打撲だけかと思いきや
おでこのたんこぶ
膝にナスビ
なすまでこしらえてた。


もっともっと
体調管理に力いれないと
ダメだね。
ムムム
反省



バイバイ
ごきげんよぅ