これって、はまってる? | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

両親にもおみやで
ガレット・ロワを購入しましたので
フェーヴは3個。

↓こちらが入ってました。
 
真ん中ディズニーのキャラのようですが
何ですかね?
見たことあるんですが
思い出せません。

ご存知の方教えて下さいませ。


で、もぅ1つお店で購入しちゃいました。

 
ポールのパン職人。

 
2005年ってあるから
今から9年も前なんですね~

ラデュレのお菓子達もあるんですが
結構いいお値段なんですよね~^^;

集まると何だか
かわいくなってくるな~

 
私のコレクションBOXに・・・・



専用のガラスケース作ってあげても
可愛いかもWハート



風呂やの釜になるので
これ以上は言わないでおきましょう。
ぷぷ




バイバイ
ごきげんよぅ