Something Blue~ | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

今月の電気代ビックリ

来月もきっと。。。--



         ・ ・ ・双葉・ ・ ・ 双葉・ ・ ・双葉・ ・ ・ 双葉・ ・ ・双葉・ ・ ・ 双葉・ ・ ・双葉・ ・ ・



随分前に、これを使って作って欲しいのだけど・・・と

手渡されたもの、


                        姫ちゃんの髪の毛。





姫ちゃんは、今年3歳になるのかな?


ずーーーーーっと悩んでましたが、結局ありきたり物しか作れなかったょ。SOLLY




atelier-yukoのブログ





        atelier-yukoのブログ     atelier-yukoのブログ



いずれ、嫁ぐ娘へ・・・

という そんな母の思いをイメージして。

髪の毛は、白い巾着の中に。

小さなロケットには、母の思いを入れてもらう予定。(さ~何が入るのでしょうぷぷ



どんくらいの大きさかと申しますと・・・

って、私の手もスモールなんでわかりませんね。アハハハ~




atelier-yukoのブログ


              イニシャルも入った所で、次はパッケージに取り掛からなきゃ~

atelier-yukoのブログ

                         gumiちゃんもーちょい、待っててねハート




something blue・・・式当日、目に付かないどこかにblueのものを身につけると幸せになれるという

             something4の1つ。


 


                         

                         バイバイ ごきげんよ~