荒れた日 | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

今日は大阪荒れた日でした。

私の作業もお天気同様、荒れました。



明日の為のある物を作成してました。

今までにない、スピード制作!(自分が悪いのですが・・)


昨日までは、いいペースでした。


今日、半田で躓く。


急いでいたのが悪かったのか?

何とも隙間が多くて、半田でもごまかし効かないぞ・・・・

かなり狂ってるガーン




途中。。。諦めようか。。どうしようか。。。




何とか、形になりました。

と言うか、無理やり?形にしました。



atelier-yukoのブログ

何故にピンボケ?

実は、理由は明日に関係するのですが恥ずかしいので

この先の映像は、まっこと申し訳ありませんがアメンバー記事にしようかと思います。

本当は、アメンバー記事は書くつもりはしていなかったのですが、スミマセン。ペコ




明日につづく・・・バイバイ