休日の過ごし方。 | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

こんにちは、

疲労困憊気味でありました、yukoです。あはは

1週間長かった~



嬉しいお休み。マルキラ☆


先ずは、おかたずけです。

整理整頓が下手な私。


捨てる事がなかなか出来ない・・・汗

きっと何かに使えそう~なんてちょっとしたものも置いておくクセがあります。


ガラスだって、どんな小さいものも捨てれません。




atelier-yukoのブログ

割れて小さくなっても、何かでお役目があるのでは・・って考えちゃうんだよね~



今までは、お菓子の空き箱に収納してましたが、ちょっとで木の箱に入れ替えしちゃおうっと。

紙箱もいいんだけど、プラスティックも軽くていいんだけど、木が好きだな~。

ガラスの収納に関しては蓋がないほうが、好きなんだな~



atelier-yukoのブログ



と、おかたずけしたり

それから、昨日100円ショップでこんなもの見つけた。



ひらめき電球そう、そうこれで作ろう。




あっ 工房に行く時間、またあとでね~バイバイ

行ってきますだ~


atelier-yukoのブログ