前途多難??? | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

鏡餅2010年始まりました。

皆様如何お過ごしですか?


私は、毎年京都の平安神宮さんに御参りします。

三条大橋に着きました。

さ~ここからてくてく歩いて迎います。しばしご一緒に散策をお楽しみください。

京都の方は、見慣れた風景ですね。あはは


atelier-yukoのブログ



atelier-yukoのブログ


見えてきましたね~

朱の色が鮮やかで綺麗です。




atelier-yukoのブログ


大きな鳥居を正面に見て、両サイドには美術館があります。

この辺り、私はとっても好きな場所です。



左手にあるのが京都国立近代美術館      ちなみに隣は図書館



atelier-yukoのブログ      atelier-yukoのブログ


右手には、もっとも私の大好きな京都市美術館があります。


atelier-yukoのブログ


atelier-yukoのブログ


さ~、今年の運だめしのおみくじ。うひひ

2010年は、ランランランラ~~~~ン・・・いかに?







ぁ~~~~~~ん。ビックリ


atelier-yukoのブログ


ちょっと、ちょっとぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!



まっ、笑うしかありません。

笑う門には福来る!

ボチボチいきます。






スラおまけ

龍馬さんとお龍さんの結婚式場跡って・・・・

知りませんでしたよ~こんなんあったとは。。

この建物、ユースホテルでした。


明後日から、ドラマ始まりますね。福山くんの龍馬楽しみです。kirakira


atelier-yukoのブログ





今日の夜の夢が初夢なんだって~

夢だけでも、良い夢みれますよ~に。




バイバイ又みてね~ごきげよう~
ニヤリ