神の雫 | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

普段、あまりドラマは見ない方なんですが


今回、神の雫 を視聴中。


※亀梨君のファンではございません。(^^)



ビジネスマンの間でかなり人気のあるマンガという前評判から・・・



どんなもんかな~とふらっと寄り道程度に。



ドラマ自体、魅力のある出来ではないのですが(すみません、ファンの方)



毎回、2~3本のワインの銘柄紹介が入るのが気に入り


それ見たさに見始めました。






ついこの間まで、友人の勧めでスパークリングにはまってました。


今度、ドラマで紹介されたワインでも探してみみようかな~ワイン



atelier-yukoのブログ






↓応援ポチ宜しくお願い致します。
atelier-yukoのブログ