11/29 | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

いよいよ、今週末 初体験の手作りマーケットに参加します。

以前にも告知させてもらいましたが、

アイリスカフェ コーヒー さんにて

qutyjoy のmayuchinさんと共に出店します。


atelier-yuko は初出店なんで、少々緊張してます。


心臓に毛が生えてるタイプとよく言われますが

こう見えて、案外小心者なんですよ。にひひ




先日出来上がった子を紹介しますね。



以前、このタイプのクリスマスバージョン作成したので

通常バージョン?も作ってみました。

29日、お目見えしまーす。



実は真中の円、鏡なんですよ。

わかりました?




こちらをみて、興味を持って頂けたり、お近くに来られる事ありましたら

是非、この子たちを手にとって見てやって下さい。

<(_ _)>