1月2月はピンクローズを見上げる可愛い子猫ちゃんを描きましょう | 山崎裕子のトールペイント・カラーセオリークラス 狭山教室 銀座教室

1月2月はピンクローズを見上げる可愛い子猫ちゃんを描きましょう

銀座ソレイユさんで毎月開催されているオンラインサロン「教えて先生」はだいぶ定着してきて、いつもいらしてくださる方も増えてまいりました。昨年2023年11月には「秋」のテーマで、草原の描き方の動画を作りました。
動画は
Facebook
Instagram 
でご覧いただけます。

実はこの描き方、1月24日、2月28日に開催されるオンラインセミナーで描く子猫ちゃんの毛並みの描き方のヒント満載。筆使いが一緒なのです。

Kitty Cat in Rose Garden~ピンクのバラと子猫ちゃん~


草原は平面が奥に広がっていますが、子猫ちゃんは丸い頭や体に添わせて立体的に毛並みを描いていきます。
生き生きとした立体感のあるリアルな子ネコちゃんとストークローズの描き方は是非オンラインセミナーで体験してくださいね。

お申し込みの詳細は銀座ソレイユさんのホームページをご覧ください。

セミナーの詳細はこちらからご覧いただけます。
Kitty Cat in Rose Garden~ピンクのバラと子猫ちゃん~

↓ここもクリックしてねドキドキ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村