10月の教えて先生はハロウィン気分で楽しみましょう | 山崎裕子のトールペイント・カラーセオリークラス 狭山教室 銀座教室

10月の教えて先生はハロウィン気分で楽しみましょう

こんにちは
10月5日(木)に行われる第4回目の「教えて先生 zoomバージョン」のテーマは、この季節にピッタリ、ハロウィンです。

ハロウィンカラーといえばオレンジとブルー。こんな風に、イースターやクリスマスといった代表的なイベントにはテーマカラーがあります。今回私は、この色の秘密に迫ります。(ってちょっと大げさかな…アハハ)
JCAゴールドアーチストの先生方の素敵なハロウィンの作品を楽しみながら、その中で使われているちょっとした技法の秘訣も教えてもらえますよ。ぜひお聞きのがしないよう、下記のサイトからポチっとご参加くださいね。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

以下のサイトからお申込できます。
教えて先生zoomバージョン


↓ここもクリックしてねドキドキ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

os