「教えて先生zoomバージョン」第1回目無事終わりました。ありがとうございます。 | 山崎裕子のトールペイント・カラーセオリークラス 狭山教室 銀座教室

「教えて先生zoomバージョン」第1回目無事終わりました。ありがとうございます。

こんにちは
7月18日に行われた第1回目の「教えて先生 zoomバージョン」、たくさんの方にいらしていただき、おかげ様をもちまして無事終了いたしました。

毎月一回JCAゴールドアーティストのメンバーが、テーマに沿って、レクチャーやトーク、いらしてくださった皆様との楽しいおしゃべりを繰り広げていきます。
初めての試みということもあって、私たちも手探り状態で緊張の中、いらしてくださった皆様とも楽しく過ごすことができました。あっという間に1時間がたってしまいました。
MCを務めてくださった尾形さんは、元プロのアナウンサーなので、進め方も抜群でさすがです。素敵な絵が後ろに飾ってある方も多く、私としてはもっと皆さんのお話聞きたいなという思いが大きくなりました。いらしてくださった方々とご一緒に作っていける楽しくてちょっとためになる時間になれたらよいなと思います。どなたでもご参加、OK。もしその時間はご自宅でレッスンがあるという先生がいらしたら、レッスンの合間の1時間を、生徒さんもご一緒に参加されてはいかがでしょうか?そんな形もまた楽しいかなと思います。
次回22日はデージーがテーマです。私は23日にオンラインセミナーがあり、準備のためお休みしますが、素晴らしいゴールドアーティストの先生方がとてもためになるワンポイントレクチャーをしてくださいますよ。是非いらしてくださいね。

第1回7月18日(火)みんな大好き、バラがテーマです。
第2回8月22日(火)トールペイントの基本、デージーがテーマです。
第3回9月19日(火)侮ることなかれ、意外と難しい小花がテーマです。
以下のサイトからお申込できます。
教えて先生 zoomバージョン

↓ここもクリックしてねドキドキ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

os