青の世界から |         世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

        世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

『貴石の夢』

天然石とワイヤーのコラボによる
誰ともかぶらない
たったひとつのアクセサリーを
作っています。


渦巻き控えめのスカイ・カイヤナイト


前回のサファイアと違って、

こちらは大きめの石…  上部にのみ渦巻きを。






石も表面を存分に見せるように作りました。







なかなか、凛としたブルー、


ブルベ・サマーさんにはテッパンの色かも。






アップにするとこんな感じです。

ネックレス部分は長さ調整可能の作りにしてあるので

長くしても、短くしても使えるタイプです。


好きな長さの所で留められますよ😆





バックには、小さなブルートパーズ、


後ろも手抜きはありません😄


こちら、オンラインショップ・creemaに入りました。







涼しくなったと思ったら、また蒸し暑い💦


体調崩してる方が多いですからお気をつけて。


かく言う私も咳が出てます💦


気をつけなくちゃ… ですよね。




そして、最後は27日の夕焼け空。


あまりの色の凄さに、カメラを持ち出して撮りましたが、


あっという間に暗くなっちゃった。



暗くなる前の一瞬のオレンジの世界でした。








『貴石の夢』オンラインショップ