トールペイント・生徒さんのかわいい作品です。 |         世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

        世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

『貴石の夢』

天然石とワイヤーのコラボによる
誰ともかぶらない
たったひとつのアクセサリーを
作っています。


今日はトールペイントの作品を見てください。

2点とも生徒さん・ナツエさんの作品です。


素材は同じものを使って描いています。



まずは、かわいいアメリカンなドールと


おもちゃたち



(  原画は 堰 千江先生  )





⬇︎こちらはベアのぬいぐるみとヨットやドール




(  原画は鈴木 慶子先生 )


どちらもかわいく描けていて


見ていると癒されてしまいます。



お孫ちゃんたちも喜ぶのでは?…と、つい


見ている私もにっこりしてしまいました😆




今日もありがとうございます。


今日は、夏日続出になりそうですね。