新作アクセサリーはリバーシブルや三日月など |         世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

        世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

『貴石の夢』

天然石とワイヤーのコラボによる
誰ともかぶらない
たったひとつのアクセサリーを
作っています。


新作は、

天然石・スペクトロライトのペンダントです。


リバーシブルタイプです😄








ネック部分はテラヘルツストーンです。


宇宙を思わせる 紺碧のスペクトロライトと
地球の周波数のテラヘルツは 
相性がとてもよい気がするのです。




親友に『 リバーシブルに巻いてみたら? 』と

言われて以来、トライしていますが

石の形や巻き方でなかなかリバーシブルになりません😅💦


このスペクトロライトはうまくリバーシブルになりました。













それと、三日月🌙の形も作りました。

ラブラドライト、トルマリンを編み込み、

ラリマーを垂らしました。


ピアスでもイヤリングでもOK。











⬇︎ こちらは、ラブラドライトとテラヘルツに

ゴールデンラブラドライトを垂らした大人の三日月です🌙










一粒石を巻くだけではなく、

形や 文様っぽいワイヤーも作っていこうと

そんな風にも思う日々です。


昨日は湘南も冷たい雨で 久しぶりに本格的な寒さでした。


そんな中、3人の素敵なお友達とのシンクロ、出会いがあり

温かで穏やかな一日に過ごしてきました。


お一人、風邪で欠席…(残念‼️)

ぜひ今度こそ4人揃って会いたいです。

そんな素敵な空間の記事はまた後日。



読んで下さってありがとうございます。

いい1日をお過ごし下さい。