ペリドットのグリーンに夢中 |         世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

        世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

『貴石の夢』

天然石とワイヤーのコラボによる
誰ともかぶらない
たったひとつのアクセサリーを
作っています。



旅行の記事を一休みして新作をアップさせてください。


小さな ペリドットの一粒石を巻いたチョーカーと

それに合わせたピアスです。






ピアスは細長いクラッククリスタルの下にグリーントルマリンを垂らしました。


トルマリンは 粒ごとに色が違って
同じ色ではないのですが そこが天然石っぽくていいかな…と思います。



さて、最近は ペリドットに夢中な私ですが
それを素敵に着けてくれた青森のイチゴさんが
写真を送ってきてくださったので見てみてください。




⬇︎ ジューシーな色のペリドットのトップをつまんで…。

口元に来ると、美味しそうに見えますね😁






⬇︎  トルマリンのネックレスに
ペリドットのトップを付けてくれました。

別々に送ったものですが、意外と合うので、作った本人がびっくりです😅💦


ちなみに 着けてくれている淡水パールのピアスも私の作品です。








⬇︎ もう青森は寒そうですね。

アベンチュリンと琥珀のピアスは秋の色。

赤いダウンに合わせてくれました。





⬆︎ 十和田湖の見える展望台から…だそうです。

私も今年の初夏に十和田湖に行ったので懐かしいです。






⬇︎ 素敵な公園をバックに、サンストーンのオレンジが紅葉とマッチしてます。


こちらは黒石市の『中野もみじ山』だそうです、

イチゴさんのインスタに素敵なこの公園の写真がたくさんアップされてました。









さて、ボランティアで私の作品のモデルをしてくれるイチゴさんに感謝しつつ、明日に迫ったイベントを紹介させてください。




⬇︎ 10日(日)に鎌倉の由比ヶ浜にある 
古民家ギャラリー『くるくる』さんにてのイベントに参加します。

お天気も大丈夫そうですね。

ぜひ、秋の鎌倉散策のついでにお立ち寄りください。






💎 『 貴石の夢 』  オンラインショップは




今日もありがとうございます。

いい一日をお過ごしください。