ちょっとだけ 閉じ込めてみました |         世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

        世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

『貴石の夢』

天然石とワイヤーのコラボによる
誰ともかぶらない
たったひとつのアクセサリーを
作っています。


久しぶりの記事は アクセサリーです。


⬇︎ まずは  大人な 雰囲気のピアス。


なぜか 時間を贅沢に使える気持ちになりそう。

ブルーゴールドストーンとガーネットを

ゴールド色のワイヤーで巻いた組み合わせ。





🎨写真のバックは私が描いたトールペイント作品です。絵の原作=ロンディ・ローレィ先生。




⬇︎青森在住のハンドメイド作家のイチゴさんは

私の『貴石の夢』のモデルをしてくれています😀


かわいいイチゴさんをリンゴの中に閉じ込めてみた🍎


ネックレスはフルーティな色石を組み合わせたものを着けてくれました。






⬇︎ こちらは 四つ葉のクローバーシリーズを

清楚な雰囲気で着けてくれたモデル写真💕





( イチゴさんから頂いた 自撮り写真を私が加工させていただきました 😀 )





⬇︎ こちらは 閉じ込めてません(笑)


今年、イチオシのミスティックトパーズのネックレス。







💙  『 湘南ターコイズ・シリーズ  』も発進 💙




📷   撮影に使った黒のベルベット布は、教室の生徒さんのお嬢様からのプレゼントです。
こんな風に 私の楽しみにさりげなく協力してくれる方々に感謝・感謝💕  



⬇︎ ミスティックトパーズ は  新作を準備中です‼️

ブレスレットにも ネックレスにもなります。



この石を乗せると 肌がとっても綺麗に見えますよ。


この石なら  ワイヤーは、ゴールドでもシルバーでも合うので お好み次第ですね☺️





今回は ワイヤーを使って枠を作り、

雫型の石を 縦に繋げる方法を多用してみました。

結構、指に負担😅💦



寒の戻りがすごくて、真冬みたいな日々でしたが


今日辺りからは やっと気温が上がりそう。



体調第一で頑張りましょう。

読んでくださり  ありがとうございます。



素敵なモデルの  イチゴはさんの名言は

『  自分で自分を楽しませましょう  』


それ  …   いいね ‼️


今日も 楽しい一日をお過ごしください 。