春のミステリアスカラー と 素敵なモデル写真 |         世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

        世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

『貴石の夢』

天然石とワイヤーのコラボによる
誰ともかぶらない
たったひとつのアクセサリーを
作っています。



最近の 天然石アクセサリーとモデルさんの着画を見てください。

まずはミスティックトパーズを使ったピアス。


このトパーズはピンクとパープルの間のような色合い…すごくいい色です。

光が当たると 反射してキラキラしますし、

今、とてもハマってしまった色の石です😁





お揃いでネックレスも。

ネックレスには淡水パールを足しました。


どちらもオンラインショップに入りました💕







さて、オンラインストアには着画はあまり無いので

ぜひ、専属モデルのイチゴさんが着けてくださったのを着画を見てください。


⬇︎ まずは、このグリーンのカルセドニーのピアスを…




⬇︎ こんな風に〜💚💚




ピアスが片方しか写らないので、手に持ってくれました。


何という自由な発想‼️💕



⬇︎こちらはパールをジグザグにしたピアスと

カイヤナイトのネックレス。





ト音記号っぽいカイヤナイトはしっかり口元でみせてくれています。


口元がステキ💕






⬇︎ こちらはお花のように、作ったネックレスを
魅惑の口元に…。




白いレースのトップスの胸元に垂らすと

とても清楚な感じになります。




石が美味しそうな色に見えて、うれしいです。


清楚だったり、ちょっとセクシーだったり、

とてもひとりの人とは思えない変身術 ‼️


ありがたいモデルさんです💕


ボランティアでモデルをして頂いているだけでも

申し訳なくなるくらい…

ありがとう、イチゴさん🍓



イチゴさんのステキなハンドメイドのブログは




ハンドメイドつながりですが
GW中の長野県・安曇野でのトルコのイーネオヤのイベントのご案内は

こちらから ご覧いただけます  


これをアップしてる時間は元号がまだ分かっていません😅💦

どんな元号になるんだろう〜⁉️