本年もどうぞ宜しくお願い致します | atelier Y

atelier Y

せっけんが大好きなせっけんマイスターです。
てづくりせっけん教室でみなさまをお待ちしております♪

IMG_20170110_162943937.jpg

 

 

 

2017年

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

IMG_20170110_162944728.jpg

 

 

 

今年も引き続き大須アパートにて

 

ワークショップをさせて頂きます

 

 

 

IMG_20170110_162945514.jpg

 

 

 

パソコンも現在まだOSがXPなので

 

 

とうとうブログが書けなくなり。。。

 

 

なみだzzzあかーん。。。

 

 

なんとかファイアウオールを入れ

 

 

書いている状態なんです。。。汗

 

 

早くパソコン買わなきゃですよね。

 

 

肉きゅうnene1どれがいいんだろ~か?肉きゅう

 

 

ha-to

 

 

そしてトリコ☆ハートFranceのマルシェドノエル

 

 

 

 

IMG_20161206_035916.jpg

 

 

 

とても楽しかったです フランス

 

 

カップケーキせっけんワークショップ

 

大盛況でした。ありがとうございます

 

パソコンを新調してから記事にします

 

 

そして昨年末弟の結婚式もありました

 

 

 

IMG_20170110_162947696.jpg

 

 

 

IMG_20170110_162942085.jpg

 

 

 

泣いた泣いた。。。嬉しかったです

 

 

 

おちびのすいかさんすいかすいか

 

いまではとっても大きくなりました

 

 

アキラ 態度もでかい アキラ

 

 

 

IMG_20170110_162947168.jpg

 

 

 

IMG_20170110_162946363.jpg

 

 

 

床暖房で毎日寛いでます

 

彼の毎日が羨ましいです。。。ねこ

 

 

 

そんなこんなでバタバタと始まりました

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます