今日のカップケーキせっけん♪ | atelier Y

atelier Y

せっけんが大好きなせっけんマイスターです。
てづくりせっけん教室でみなさまをお待ちしております♪

IMG_20160913_182831.jpg


またブログサボってましたので。。。


ゆっくり過去ログ書きます。。。てへ



にこり 



今日はカメラ女子のお客様とお友達


楽しくカップケーキの石けん作り




IMG_20160913_183712476.jpg 



IMG_20160913_183712042.jpg 




うーん、どちらもとても可愛いですハート。



青とシルバーや黒の配色うまい!!




IMG_20160913_183713478.jpg 




撮ってますね。いいなあ~カメラ欲しく


なります。カシャーていい音してます。


先日も素敵なカメラ女子いらしてました



IMG_20160913_183712828.jpg 



わたしのキッタナイ棚もなんとなく素敵に


撮っていただけましたよ。。。笑
 


今日もたくさん笑って楽しかったです


ありがとうございました ハート。 ハート。 ハート。