2016Franceバカンス☆四日目パフュムリーモリナールへ | atelier Y

atelier Y

せっけんが大好きなせっけんマイスターです。
てづくりせっけん教室でみなさまをお待ちしております♪


IMG_20160830_014357091.jpg




おはよ~って目覚めて朝ごはんをして


遊んでいられる幸せ。。。今日はコンタンが


お手伝い担当です。間違いなくラタトゥユ。


IMG_20160830_014358014.jpg



IMG_20160830_014359824.jpg 



横からエロディがちゃちゃをいれたり


わたしが邪魔したり(写真とってる 笑)


手伝えよな、って顔だよね~うひひひ。



IMG_20160830_014358859.jpg 




ランチ。ちび作のご飯を頂きました


つくってもらうご飯は本当に美味しいです


どんどんぐうたらになります。バカンスラブ




IMG_20160830_014400556.jpg 



スイカの切り方が可愛いです。


取りやすいですよねえ すいか




IMG_20160830_014401350.jpg




めろんも大好きハート




IMG_20160830_014402088.jpg 



IMG_20160830_014402945.jpg 




ランチあと、ちょっとお買い物です


マダムとコリンヌにマッサージをして


あげたいな~って。マッサージ用の


オイルと精油を探しにやってきました。



IMG_20160830_014403788.jpg 




IMG_20160830_014404525.jpg 



IMG_20160830_014405410.jpg 



IMG_20160830_014406233.jpg 




大好きなパヒュムリー、モリナールです


本当にここの佇まいや美術館や香水が好き


ハート。




IMG_20160830_014407204.jpg 



IMG_20160830_014409043.jpg 




中に入ると。。。



小さいですが美術館があり、


そこを通りすぎてゆくとショップです




IMG_20160830_014947116.jpg




ワークショップもやっています。




IMG_20160830_014947872.jpg 



IMG_20160830_014948694.jpg 



IMG_20160830_014949326.jpg 




前回もチビ達きてそこらじゅうさわり


遊びまくっていましたがこういう所は


退屈そうなんですよね、ほんとうに。




IMG_20160830_014950175.jpg 



IMG_20160830_014951324.jpg 



IMG_20160830_014952138.jpg



IMG_20160830_014952786.jpg




前は精油もあったんですけどなくて


マッサージオイルだけ買ってきました




IMG_20160830_014953578.jpg 



IMG_20160830_014954213.jpg 



皆で写真とったんですけど


こーの嫌そうな顔ったらないです


キャハハ 笑


はよ移動しよーぜ、こんなとこから~


みたいな表情。モリナールで風船を


もらったけどそれもつかってこの顔っ




IMG_20160830_014955233.jpg 



IMG_20160830_014956057.jpg 


IMG_20160830_014957055.jpg



このあと、いろんなものがお値打ちに


販売しているお店で精油を買ったので


薬局にはよらずに帰りました。。。で、


そのお店のおもちゃ売り場でチビ達は


「うおおお~幸せだあ~~~」って叫び


まんまとおもちゃを買ってもらうという。


すごいです、ちびっ子。。。


わたしはこんな感じで。このあとマダムに


マッサージしてあげました。チビ達は



IMG_20160830_014958618.jpg 



買ってもらったおもちゃで早速遊ぶ


元気やねえ。。。



にこり




IMG_20160830_014957890.jpg




ちょっとシエスタをしたら


夜はレストランにいこう!って。


昨日私が支払いしちゃったから


その御礼だって。いいのに。。。



でも、楽しみハート。