kitone キトネさんでカラフル矢羽せっけんレッスン③ | atelier Y

atelier Y

せっけんが大好きなせっけんマイスターです。
てづくりせっけん教室でみなさまをお待ちしております♪

IMG_20160717_155926607.jpg



楽しいkitoneレッスン音符


この日も、ワイワイ♪がやがや♪と


皆さんとっても元気にせっけん作成


ただひとり。。。季節外れの風邪を


ひどくこじらせてしまった、私以外。


本当にきつくってふわふわでしたが


皆さんのお陰でスムーズに進み、




IMG_20160717_155928276.jpg




柄付けもすんなり。さすがです。




IMG_20160717_155927943.jpg



IMG_20160717_155927559.jpg 




後半のバスボムづくりですが汗

湿度が高くて本当に大変でした

もこもこ。。。って膨らんできて

おまんじゅう化してしまいました


ひょえー


でも、ちゃんとお使い頂けますので

おふろにポチャン!してくださいね



IMG_20160717_155929097.jpg



IMG_20160717_155928698.jpg 




この日はいっぱいいっぱいで、

生徒さまの作品をお撮りできず

残念でしたが、生徒様が送って

下さいました。可愛い色の素敵な

せっけんちゃん達 ハート


ワークショップを通じて素晴らしい

方々とお話できるのも有り難い事

です。感謝感謝、ですねーーー。


キラキラ 


楽しい時間をありがとうございましたハート。