くるるんペパーミントと樹木?背骨?せっけん笑 | atelier Y

atelier Y

せっけんが大好きなせっけんマイスターです。
てづくりせっけん教室でみなさまをお待ちしております♪

IMG_20160713_051713926.jpg




素敵なお母様とお嬢様が来店☆

せっけんをお作り頂きました!!



キラキラ ラブ

 

香りを真剣に選び柄も悩まれて

いらっしゃいましたが。。。

お嬢様くるるんぺぱ、お母様は



IMG_20160713_051715837.jpg 




ご本人様いわく、

背骨にみえる。可愛くない!とのことで 



( キャハハ おっ面白い。。。我慢 )


ちょっと納得いかない表情されてて

心配でしたが、カットして使い出すと

柄も可愛く見えてきますよ~っ!!

十分可愛いのですが、、、お母様が、



これっ!ヘルニアっ!!!



と、叫ばれたのでもう我慢できずに

大爆笑してしまいました。すみません



IMG_20160713_051715213.jpg 




お嬢様のはこんな感じですラブ




IMG_20160713_051714595.jpg




お母様のせっけんのあまり生地で

オーナメントせっけんつくれます♪
 

花


真剣にお作り頂き嬉しかったです

今日は、有り難うございました

柄はもう少しうまくお伝えできたら、

思うような樹木になったのになと

わたしが反省しております にゃ


またどうぞ、再チャレンジにお越し

くださいね、ありがとうございました