6月の素敵なカップケーキパティシエさん☆ | atelier Y

atelier Y

せっけんが大好きなせっけんマイスターです。
てづくりせっけん教室でみなさまをお待ちしております♪

IMG_20160616_160634858.jpg



あっ!というまに7月になりました


おんぷ


仲良しご夫婦、可愛い作品とパチリ♪

わんちゃんの話で盛り上がりました


リボン 


また私ブログサボってましたので、

過去記事として、ちょこちょこと

アップしてゆきますね。まずは、

素敵なカップケーキソープ作りを

体験して下さったせっけんPatissier

の皆様です。可愛いデザインばかり




とっても器用にさくさく作って下さった

可愛いお嬢様 ルンルン



IMG_20160616_160635851.jpg 



IMG_20160616_160635580.jpg 




IMG_20160616_160636613.jpg 



IMG_20160616_170309158.jpg 



にっこり ラブ

笑顔が印象的なお嬢様



IMG_20160616_160637270.jpg 



そして、

いつも優しい笑顔で来店されて

楽しいお話をされるお客様☆


おんぷ 


IMG_20160616_160632529.jpg 



真剣ですキラキラ



皆様素敵なお時間を有難うございました

また、どうぞお越しくださいませWハート