CUPCAKE SOAPディプロマコース受講♪ | atelier Y

atelier Y

せっけんが大好きなせっけんマイスターです。
てづくりせっけん教室でみなさまをお待ちしております♪

IMG_20160505_010157673.jpg 




東京のCLASS Aのレッスンに

参加してディプロマ取得してきました



ラブ 




可愛いカップケーキせっけん


LOVE 


いろんな他県から参加されている

素敵なかたがたともお知り合いに

なれたのも楽しかったですっおんぷ

生徒になると無心に楽しめるので

習いにいくのはやっぱり良いですね


キラキラ 


先生、今回ご一緒した皆様、

本当にありがとうございましたリボン


Wハート


本当にめっちゃ楽しかったです~リボン

先生はもうすぐご出産ですから

とっても大変そうでしたが優しくて

素敵なかたでした。こんなに可愛い

カップケーキせっけん、しかもCPと

違い、すぐに使えちゃう!お道具が

届きましたので、近々大須アパでも

レッスンを開始いたしますよっ☆



おんぷ 


どうぞ、お楽しみに~!!