ローズクレイせっけん☆ | atelier Y

atelier Y

せっけんが大好きなせっけんマイスターです。
てづくりせっけん教室でみなさまをお待ちしております♪

IMG_20160417_225636490.jpg 



またもブログさぼっていました

この日は、お家レッスンです


リボン


東京へご栄転の先輩が

我が家へ石けん作りに

来てくださいました~☆



IMG_20160417_225633732.jpg


IMG_20160417_225635319.jpg 




翌日もう東京へ旅立ちです

引っ越し準備のさなかに

お越し下さって感激でした!


ラブ



お持たせに、かっわゆ~い

フィナンシェを。美味しかった
 

LOVE 



IMG_20160417_225633043.jpg 




IMG_20160417_225634719.jpg 





私がパクチー大好きとご存知で

こんなすごいチップスをっ!!


もちろん大須アパートメンバー

みんなパク好きですので。。。

皆で頂きました。有り難うございました



キラキラ


銀座勤務とのことですので

そのうち銀座でお茶したいな~

なんて思っております!

お会いできて嬉しかった。

ありがとうございましたキラキラ