レディースDAY(^_-)☆★☆ | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記


<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>


atelier WAKONでは、facebookもしております。

スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。

いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!

ぜひのぞいて下さいね!(^o^)

https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc






こんにちは!ハート

お久しぶりですはーと♡

今回のブログはNAOMIが担当させて頂きますニコ青24分音符


もう3月も半ばで、卒業式や卒園式certificate*

入学式や入園式の時期ですねc.blossoms*



今年も卒園式の着付けやセットのご予約をいただき、

朝早くから御来店頂きましたハァト


着物を着て、更に綺麗になった皆様を見ると

なんだかすごく感動してしまいます涙照れ


それと同時に何年か前の事を思い出しますね吹き出し




気候も暖かくなってきたのでとっても良い感じですおっけーkirakira



さあさあそんないいかんじの季節に

いいかんじのレディースDAYがやってきましたまりめっこらう``らう``


久しぶりのRIEさんと休日デートですトムテリュッカキラキラ


「行こうね六つ子カラー行こうね六つ子カラー


といいつつ中々予定が合わずうひゃあー


やっとkirara!!!




行き先は、岩盤浴お風呂!!!!




だったのですが、


睡眠大好きな2人の集合時間は


なんとお昼の3時036。笑



でも、あれもしたいこれもしたいとのことで


岩盤浴はまたゆっくりいこ猫村2きら


となり、買い物へ!!




試着室で一緒に悩んだり。。。


RIEさんとの買い物はいつも真剣です花輪クン




そして今回のメイン、


ディナーですご飯!!!




私がずっと、


 「 焼き肉バラ肉 焼き肉sao☆ 焼き肉豚バラ 」



と騒いでいるから

連れて行ってくれましたぶた!!



久しぶりすぎる焼き肉に


ニヤニヤが止まらず、

たくさん食べてしまいましたおいしいheartheart



デザートまでいただいちゃって。。。




満腹満足です旦那はーと




また一回り大きくなってしまいましたガッツ。笑




「次こそは早く行動して岩盤浴に行こうおんぷ♪



と約束してレディースDAYは幕を閉じました。。。




皆さんは休日はどの様に過ごされていますか?サザエさん♡


今からの時期は花見ですかねc.blossoms*


またオススメのスポットなどありましたら

是非教えてくださいね蝶々