メリーメリークリスマス(*^_^*) | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記


<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>


atelier WAKONでは、facebookもしております。

スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。

いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!

ぜひのぞいて下さいね!(^o^)

https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc




クリスマスも終わり一気にお正月モードの世の中


WAKONでもクリスマスツリーが片付けられ・・・

いつものWAKONに戻りました


12月21日〜25日までコスプレ営業でしたが
とても反響が良く(?)笑
来年もみんなノリノリです


まずは・・・

ガーリーなサンタさん!!!



ちょっとガーリーな感じがとても恥ずかしかったですが
みなさんに褒めて頂き嬉しかったです


そしてそして・・・

キュートなトナカイちゃん


一番似合ってました
お客様にも大人気!!笑
やっぱりいじられキャラのなおみちゃん
ポージングも上〜手!!


そして・・・







!?!?!?!?!?!?!?!?!?
!?!?!?!?!?!?!?!?!?

お客様から変態と言われ続けた
サンタさん!!



と・・・・




トナカイさん!!



うん。。。やっぱり変態にしか見えない(笑)

だけどなぜかとても似合ってます(笑)

これ以上似合うものはないんではないか?笑

来年はもっとクオリティあげて頑張るそうですよ!



そしてラストは・・・



サンタ?トナカイ??




MIXな感じです(笑)
なにをきても着こなせるHIDEさん!!
さすがですね〜〜〜
衣装に髪の毛がまとわりついて大変そうだったのは
秘密のお話です・・・笑





そんなにぎやかな5日間でした


お客様にも
次はなにするのか楽しみです!
とお言葉お頂きとても嬉しいです


お客様にとって、
素敵なヘアスタイルにしてくれる
居心地がとってもいい
いつ行ってもわくわくできる・・・

そんなWAKONでありたいです



もう今年も残りわずか!!!!!

今年最後に髪の毛綺麗にしましょう

お待ちしております