HAPPY Happy happy ☆"+。 | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記


<

<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>


atelier WAKONでは、facebookもしております。

スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。

いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!

ぜひのぞいて下さいね!(^o^)

https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc





こんにちは!!

寒い日が続いていますがみなさん寒さ対策は

ばっちりですか?


わたしはお家で、もこもこな靴下をはいてます
socks*


この時期は暖かいコーンポタージュ
コーンポタージュがのみたくなります、、、。笑


みなさんはなにのまれますか??



今回はコーンポタージュにはまっているNAOMIが

ブログを担当指せて頂きます
旦那



少し前のお話になってしまいますが、


先日22歳を無事迎える事ができました
クラッカー2ケーキ光



私の中では、18歳くらいから時が止まってる気がします・・・
ネムネムクルツ


22歳もたくさんしたいことを挑戦していってHAPPYすぎる

1年にしていきます
は




さてさて、そうなんです。




大好きなスタッフみなさんから


最高のサプライズプレゼント
プレゼントらう``




いただきました!
涙はーと



さすがWAKONスタッフ、


プレゼントの渡し方も激しいハッ




どんちゃん騒ぎでした。笑


AKIRAさんはなぜか主役であるはずの私に

強烈な体当たりをしてきました。。。

押しつぶされると危険を感じました。。。



HIDEさんはなぜか違う方向を見ながら


盆踊りをおどっていました。笑




やはりWAKONスタッフはいつでもおもしろいです
きゃーピース




そして私の好みを知っている!!



なななんと!刺繍の入ったシャツは

AKIRAさんチョイスらしくて。。。\(゜□゜)/さすがですGOOD

どれも可愛すぎてすでに愛用しすぎていますまりめっこはーと



さらに色紙まで!!!!


かわいいい〜/




感謝感謝です
顔



そして恒例のケンタッキー
ケンタッキーカーネルおじさんハート


じゃんけんで勝ちまして2個いただきました
アゲアゲ


安定のおいしさですねおんぷ♪おんぷ♪


みんなで食べるから更に美味しく感じました
かおきらきら


みんなに祝っていただいて最高のBIRTHDAYクラッカーでした1




22歳ももっともっといろんな事に挑戦し

さらに皆様の美のお手伝いができるように

たくさん勉強し頑張ります!ハートハート


12月が誕生月のみなさん!

おめでとうございますクラッカー2


素敵な1年にしてくださいね誕生日