こんなに。。。!?(°Å°)∑ | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記


<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>


atelier WAKONでは、facebookもしております。

スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。

いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!

ぜひのぞいて下さいね!(^o^)

https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc





こんにちは!


遂にきちゃいましたよ!12月雪だるまふきだし

今年も残りわずかですが、


この1ヶ月でみなさんは何をしますか?
吹き出し

きっとクリスマスに、年末の大掃除やらで

する事盛りだくさんですよね
汗


わたしも今週は早めの部屋の大掃除掃除機をしようと思っていますガッツ


ということで今回のブログは

お掃除マスター(今週だけ)のNAOMI
ぴかっ☆ガブログを

書かせて頂きます
heart




今回は、いつも髪の毛の綺麗な皆様へ!!!


お伝えします!!




そう!




市販のシャンプーとアジュバンシャンプーとの違いを!






口頭で説明しても目に見えなくては

実感や説得力に欠けるんではないか。。。!




そう思いました、アジュバンをこよなく愛しているNAOMIです。




やりましょう!実験!
三角フラスコ実験中1

とのことで



やりました!






ででん!


みてわかりますように


←市販シャンプー   アジュバンシャンプー →



コップの底に注目です!下に沈んでいる白い塊が市販のシャンプーには
見られると思います!!


これがです。



コップの中に水を入れ、その中にそれぞれの

シャンプー剤を入れかき混ぜて、放置したものになります。


みなさんご存じの通り


水と油は 仲が悪いのです
びっくり


なので混ぜても時間が経てば分離してしまうんです!!


それに比べてアジュバンシャンプー!!


見事に溶けていますパチパチ

主成分が糖なので水とは仲良しこよしです
ハァト

糖は髪やお肌にもとても優しいので


安心安全です
きらきら



やはり油分が多いと

頭皮の毛穴のつまりだったり


頭皮トラブルにも影響していきます!






「毎日使う消耗品だから・・・」






だからこそ!!





毎日頭皮や髪に毛に負担をかけ続けることは


やはりよくないので、



より!見た目も中身も綺麗になって頂くために!!
キラキラ



ぜひぜひオススメしていますsei












アジュバンシャンプーは

お客様の髪の毛や頭皮のお悩みにあわせた

5つの種類から選んで頂けますので

スタッフに色々聞いてみてくださいね星