お正月休みのお知らせと、あのイベントについて。。笑 | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記


<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>


atelier WAKONでは、facebookもしております。

スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。

いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!

ぜひのぞいて下さいね!(^o^)

https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc



本当に最近はすっかり秋のような、冬を感じさせる気温の低さですねoopsoops

風邪はもちろんですが、これからの季節と言えばインフルですガクリ(黒背景用)

予防接種もして、絶対にかからないようにしましょう!!!!

今日も寒いのが苦手な、最近家でカレーカレーを食べることに

ハマってるAKIRAが

今回のブログを担当させて頂きますあんぱんまんきらきら!!


今回のブログは題名にも書いておりますが、

お正月休みのお知らせです笑



先に12月の営業日のお知らせなんですが、

通常月曜日お休みを頂いておりますが、

12月は5日と、12日はお休みですが、

19日と26日の月曜日も営業しておりますあひる


みなさんのご来店をワクワクしながらお待ちしておりますウインクビックリマーク2


そして、お正月休みですが、1月1日から1月4日まで

4日間頂いておりますビックリ!④



ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!!


そしてポカーンビックリ!④ビックリ!④

1月といえば、

毎年行かせて頂いておりますが、海外研修旅行に行かせて頂きますよっぱちぱち




1月16日〜1月20日まで5日間お休みを頂きますバフッ!

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!!

今年はマレーシアのペナン島というところに行かせて頂くんですが、

やっぱりメインは海ですぷっアゲアゲ






みんな大好きダイビングですね〜お~キラキラ


ホテルにもプールがついてて、、1月に日焼けを思いっきり

できるびっくりびっくりびっくりびっくり







真っ黒になりたい僕にとっては幸せでしかありませんポッキラキラ☆


他にも、世界遺産の街ジョージタウンなど、

いろいろあるみたいなので,

日本以外の美を目で見て感じたいと思います・・・照







今から待ちきれませんびっくりびっくり

何か知ってることとかありましたらたくさん聞かせて下さいねウインクピース


1月ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願い致しますビックリ!④ビックリ!④ビックリ!④



ではこの辺でフッ・・・


また書きま〜〜すお~アゲアゲアゲアゲ