沖縄に行く前に〜〜〜♪ | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc




みなさ〜〜ん☆

こんにちはクラッカー

最近の朝と夜寒すぎじゃないですか叫び!?!?


秋ですね〜〜あせるあせる

過ごしやすい季節ですが、気温差が激しいので、体調管理には気をつけましょうねグッド!


個人的にはもっと夏を楽しみたいAKIRAが今回のブログを担当させて頂きます晴れ晴れ


9月の2連休はまたまたみんなで沖縄に行って来ました波


マリンスポーツをとことん楽しむ気まんまんだったので、


今回のブログはその下準備の模様を書きたいとおっもいま〜〜すうお座うお座

前回の沖縄ではダイビングしか出来なかったんですが、

今回はダイビングと2日目にシュノーケリングもしよう!!!

とみんなで盛り上がっていると、、

BOSS、HIDEさんの一言。。


”フィン買わね〜か!?”




はい。単細胞な僕たちは欲しいビックリマークビックリマーク

となり、HIDEさんが探してくれましたクラッカー



まずはレディースチームの登場ですNEW





コンパクトで見た目もベリ〜〜〜〜キュゥゥ〜〜ト合格





写真からも伝わると思いますが、既に早く使いたい衝動が、

押さえきれておりませんDASH!DASH!


メンズチームより早く届いたので羨ましくて、

自分達のはまだかなまだかな〜〜と待っていると!!!!!!


遂に届きましたDASH!DASH!








そう。。GULLですキスマーク


HIDEさんがフィンを買うならこれが良いらしいぞということで、


お手頃価格ではないので、悩みに悩んだ末、、、、


買っちゃいましたドクロ




ぶるんぶるんさせて遊んだり、30分ぐらい嬉しさのあまり遊んじゃいました合格


ここでなにかに気付いたことはありませんか??笑

ヒントは写真です!!!




そうです!!!

メンズチームには肌が綺麗になる写真アプリを使ってくれてないんです!!笑

くすんでますね。笑

あははにひひ
特に気にはしてないですが、やっぱり最近のアプリは凄いですね音譜

旅行中NAOMIに教えてもらったんですが、

輪郭を細くしたり、顔そのものを変えちゃうアプリもあるらしくて、、


アプリ凄すぎませんか!!!??笑

というより、怖いですよね笑

すみません、話もそれちゃったので、


使った感想などは沖縄旅行編で書きますね〜〜〜音譜


きょうはこの辺で終わりマス♪♪

沖縄旅行編も楽しみにしててくださいね音譜音譜





ダイビングに魅了されてしまった私、、笑


ダイビングをずーーっとされているお客様とお話をさせて頂いたときに

スキューバプロというメーカーを教えて頂いたんですが、




もうかっこよすぎて!!!!!!!!!!笑





一式自分のを持っていた方がいいよと言われたので欲しすぎて

最近やばいですドクロ


ダイビングをされている方、、いっぱいお話し聞かせてくださいね〜〜〜〜〜にひひクラッカー


では!!!