撮影☆ | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記


atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc



先週、撮影をしましたラブラブ!ラブラブ


今回もモデルさんはふうかちゃんにお願いをして撮影しましたドキドキ


WAKONの前に飾ってあるスタイルもふうかちゃんなのですが
今回はちょっぴり雰囲気を変えて作りましたドキドキ






モデル☆Fuka
カメラ★Hide
ヘアメイク☆Rie



わいわい恋の矢いつも楽しく撮影させて頂いてます(´∀`)ラブラブ






そして、撮影の後は3人でラーメンを食べに行きましたべーっだ!ビックリマーク













HIDEさんにおごちそうになり......

ありがとうございますラブラブ!


ふうかちゃん、遅くまでありがとうございましたドキドキ


どんどん色んなスタイルを発信していきたいですラブラブ

常に勉強ビックリマーク常に行動!!


これからも色んなスタイル写真を撮っていきたいラブラブ!