5月の連休(^o^)☆ | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc






こんにちは(^o^)ドキドキ

先週は第3週だったため、月曜日と火曜日で2連休を頂きましたラブラブ!ラブラブ


なので、月曜日はNAOMIとランチからのショッピングへ口紅


あ。。。。。午前中はみんなテストだったんです(´・ω・`)

毎回受けてますヘアケアマイスタービックリマーク

今回、みんな合格するとボスHIDEさんから豪華焼き肉をプレゼント

して下さるということでみんなきっとばっちりなはずチョキラブラブ

来月が合格発表ビックリマーク

楽しみですね~ニコニコDASH!


1時間ばかりで終了して、そのままパルコへ走る人アップ

一通り見て、NAOMIおすすめのハンバーグ屋さんへキスマーク






変顔?真顔?分かりませんねラブラブ!





サイドメニューはおかわり自由でハンバーグは自分で焼くタイプグッド!音譜

すごくおいしくて、味噌汁にご飯おかわりしたためお腹いっぱいになり

さいごのソフトクリームがおかわりできませんでした(/TДT)/汗

そして気づいたこと・・・・お箸がちがーーーーう!!!!笑

焼く用と食べる用でおいてあったにも関わらず、2人とも焼く用で食べ続けましたべーっだ!





おいしかったから結果オーライですチョキラブラブ



それから古着屋さんめぐりをしてかいさーーーんパー音譜



いい買い物ができましたワンピースくつサンダル



次は○○食べ行きましょ~とNAOMI。

おいしいものに関してかなりの情報通なのでみなさんもぜひ!!

オススメグルメ聞いてみて下さいドキドキ