女子旅(*^_^*) IN☆釜山 | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc





みなさんこんにちは(*^_^*)ラブラブ


先月の第3月曜日・火曜日は定休日を頂いていたため

友達と韓国に1泊で旅行にいってきました飛行機ラブラブ


2回目の釜山でしたが・・・・・

1泊しかできませんでしたが・・・・・


とーーーーーーーっっっっっっっても楽しかったですラブラブ!


まずは、ホテルにチェックインをして




それからは・・・・・

食!!!!買い物!!!!!食!!!!それから・・・・

食!!!!!!笑














ビビンバに焼き肉ドキドキ

もう本当に食べることの幸せを実感しました恋の矢


他にもマッサージや垢すりにも行ってリフレッシュニコニコ音譜









かなり充実した1泊2日の旅でしたチョキラブラブ



この日に休みをあわせてくれた友達に感謝ラブラブ

みんなありがとーードキドキ