BBQ☆+。 | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記



atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc





こんにちは!!
GWも終わってしまいましたが
皆様はどうお過ごしでしたか?(^O^)/
素敵なGWになりましたか?♪


私事ですが
先日なんと!!!WAKONのスタッフのみなさんが
わたしの歓迎BBQを開催して下さりました~っ(*゜▽゜ノノ゛☆
こうゆうの大好きです。笑

HIDEさん宅でのBBQ、とてもとても
たのしかったです!!(o^-')b





 
HIDEさんの息子さんの
そうしくんときいちくんも
元気いっぱいでムードメーカーでした♪♪



    
お肉も野菜もどれもこれもおいしすぎて。。。
幸せ(´∀`)



みんなお腹いっぱいでデザートにいってる頃
まだご飯とお肉をひたすら食べ続ける方が約一名。。。


そう!みなさんも察しているとおもいますが
かずさん!!!!ほんとに胃袋が凄い、と
改めて感じました。笑





今年初のBBQは最高でした☆”
夜が涼しい季節になってきたので
みなさんもぜひ!はやめのBBQをしてみてくださいね(o^-')b♪