new face ☆+。(´∀`) | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)






初めまして!!!
入学式前等で忙しくしておりご挨拶が遅れまてしまいました(:_;)、
改めまして!
4月から入社することになりました、
『 NAOMI 』と申します(*^o^*)♪
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

年齢は今年で22歳をむかえます!
好きな物はk-popや漫画や楽しいことが大好きです\(^_^)/笑

WAKONで入社して3日目くらいでおでぶキャラが
定着した私ですが
必ず!!!!痩せてビックリさせることが目標です!!



そんな私ですが、お話しすることも
とても好きなのでみなさんと沢山お話しできるのを
楽しみしています♪
これからよろしくお願い致します(^_-)☆