海外研修旅行!!!in台北!1日目〜その1〜 | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記


アトリエワコンのファンのみなさま、さらにこのブログをご覧の皆様、


お待たせ致しました!!!

ワコン1の『言葉の魔術師』と自分で思ってる可哀相なAKIRAが

海外研修旅行1発目のブログを書かせて頂きます!!!


まず、1月19日の朝みんなで福岡空港集合です(・∀・)

朝が早かったので寝坊が怖くて僕とKAZUは一睡もせず遊んでました(^-^)/


頑張ればまだオールが出来るんですね。笑

そして朝、僕HIDEさんとタクシーでいきました!

その運転手、朝からマシンガントークで

その内容がすべて下ネタ。

いやー寝てないからなのか気分悪かったですね(´・ω・`)笑


そしてみんな集合しーの、パシャ




初めての海外、ドキドキで荷物検査、、、

ひっかかり、買ったばかりのムースとスプレーとハンドクリームを

捨てられるという何ともついてない立ち上がり。

気を取り直してパシャパシャカメラ







飛行機を乗る前からテンションMAXでした!


飛行機はCAさん達も優しいしご飯もおいしくて幸せでした!!

CAさんにチキン?ビーフ?と聞かれてチキン!!と答えるのはまだめちゃくちゃ

恥ずかしかったですね(/ω\)笑











どうしても飲みたくなったので僕はちょこっと飲ませて頂きました!!

幸せ(´∀`)


そしてin台北!!!






無事入国審査も終わり、、、







若干ハプニングもありつつですが(^ε^)笑




HIDEさん待ちーの






降臨。笑







まずはムースを捨てられたからムースを購入(・ω・)/

なんて言ってるかほんとわかりませんでしたが、優しい店員さんでよかったです(^_^)v










そして午後3時にチェックイン!!!
めちゃくちゃ綺麗なホテルでした!!


まずはこんな所で終わりたいと思います!!

続きを楽しみにしててくださいねー(´∀`)