マレーシアの旅!! vol .1 | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

皆さんこんにちは(‐^▽^‐)


そして行って参りましたマレーシア(・ω・)/ドキドキ




今回の旅の1日目旅行記はTAKEが担当致します(^ε^)音譜




さて、まずは飛行機で関空まで飛びましたよーー目








今回は、訳あってHIDEさんと行きは一緒に行けなくて、



RIEちゃんと女2人旅でしたっっ(・∀・)




今までこんなスタートをきったことがないので


少々不安もありましたが、




これも良い経験ですね(・∀・)いざマレーシアですっっっ!!





関空で飛行機のチェックインを済ませて、




旅行前最後の日本食を堪能しました(^人^)




そして無事に飛行機にも乗ることが出来て、



二人とも着くまで爆睡です笑





















そして、ついに!!ついに来ましたクアラルンプールっっ(*^ー^)ノ




























夜中に到着し、そこからチケットを購入して、タクシー乗り場まで




移動し、約1時間タクシーに乗ってホテルまで行かないと




いけませんでした叫び





日本なら出来ることも、言葉が通じない町で、




女2人ということもあってなかなか大変でした(T▽T;)




なので念のためきったない格好で臨みました(゙ `-´)/














暗くて良く見えないですが



空港です目











そしてこれがタクシー乗り場ですあし




このお兄さんが誘導してくれるんですが、




ここで1時間ほど待たされました・°・(ノД`)・°・





そしてタクシーのおいちゃんに



ぼったくられましたが、



無事にホテルに辿り着きました(>_<)




ココまで来てようやく一安心です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

















とってもキレイなホテルですラブラブ





あれだけ寝ときながら、部屋に入ってまた寝る2人でした笑