研修旅行の旅★1日目 | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

やってきましたアップ
In オーストラリア★


1日目はRIEが担当させていただきます音譜

20日のお昼過ぎに営業を終わらせて頂きまして、

ばたばた福岡空港へ出発ーーーーーーーーー(≧▽≦)音譜



まずは乗り換えで行くために大阪へーーニコニコ


約1時間だったのにみんな爆睡DASH!



$WAKONの春一番


$WAKONの春一番


無事関空国際空港について、夜ご飯ーーー(・ω・)/


関西食堂でがっつり食べいざケアンズへ出発ーーーー音譜


$WAKONの春一番

そしてかなりおくれて、約10時間後
早朝にケアンズに到着ーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ★


$WAKONの春一番



この日は観光に行きましたーーラブラブ


INきゅらんだ★



$WAKONの春一番

$WAKONの春一番

$WAKONの春一番

$WAKONの春一番


TAKEさん、初コアラをだっこしましたーーーラブラブ



$WAKONの春一番


$WAKONの春一番


そして夜ご飯は外食です( ̄▽+ ̄*)


$WAKONの春一番

$WAKONの春一番


そしてホテルに戻り、みんな疲れすぎて

おやすみなさいーーーー(●´ω`●)ゞ


$WAKONの春一番


2日目につづくーーーーラブラブ