毎年恒例!!十日恵比寿〜♪ | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

皆様こんにちは♪


今年もどうぞよろしくお願い致しますドキドキ


今日の担当はAKIがさせていただきます♪ニコニコ


10日の日に毎年恒例の十日恵比寿へみんなで行ってきました~音譜ニコニコ


参拝をするために並ぼうと思ったら…………
今までで一番ながーーーーーーーーーーーい!!行列が……叫びあせる


外の方まで並んだのは初めてでした……叫びあせる(笑)


並んでる間の楽しみといえばドキドキ
いっぱい出てる出店ドキドキ





$WAKONの春一番


とりあえず食べてドキドキ



$WAKONの春一番



食べてドキドキ



$WAKONの春一番



食べまくりましたドキドキ(笑)



毎回恒例になってきた梅ヶ枝餅じゃんけん大会にひひ





$WAKONの春一番



あんなに長かった列も食べていたらあっという間でした(笑)



食べてばっかりじゃなくしっかりと参拝もしましたよ音譜ニコニコ(笑)



今年も1年いい年になりますようにドキドキ



今年もWAKONをよろしくお願い致しますドキドキ