自然食品のお店(^o^)♪ | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

皆さんこんにちは(*^_^*)



前回に引き続き、ブログ担当はTAKEがさせて頂きます目




今回は、またまた食べ物ネタになるんですが、



オーガニックの野菜や調味料などで作ったご飯を


出されてるっていうお店に、ランチを食べに行って来ましたので、



書こうと思います(・∀・)






わたくし糸島出身なんですが、



近くに色んなお店がありすぎて全然詳しくなくて(・_・;)



結構遠くから人が来るような所らしいです叫び




アグリってお店なんですが、皆さんご存じですか?



$WAKONの春一番






$WAKONの春一番





ちょっとお食事の写真を忘れてしまったので載せれないんですが、


お野菜とか、ご飯も赤米などで、おいしかったですラブラブ!




試食品で食べた「美人佃煮」ってやつが絶品でした(´∀`)




$WAKONの春一番



帰りに色んなオーガニック食品が販売されてたので、


美人佃煮と、雑穀米をちゃっかりお買い上げしちゃいました笑



みなさんも是非一度足を運んで下さいね(^ε^)♪




でもかなりの田舎にありますあせる



白糸の滝方面ですぶーぶー