GUAMの旅1日目〜★☆ | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

お久しぶりです♪
今週の月曜日から社員旅行でグアム旅行に行って来ましたぁーーー!!!(*^▽^*)

初グアムめっちゃ満喫してきました~♪べーっだ!ラブラブ

1日目からみんなハイテンションでしたよードキドキ




$WAKONの春一番




$WAKONの春一番



$WAKONの春一番





$WAKONの春一番



両手に花~~ドキドキ笑”


$WAKONの春一番


朝からみんな元気いっぱい音譜
こんな感じでいざ出発ーーーーーーー!!ロケット




$WAKONの春一番



空キレイでした~(●´ω`●)ゞラブラブ




$WAKONの春一番




$WAKONの春一番



$WAKONの春一番



そんなこんなであっという間にグアムに到着ーー!!(^ε^)♪




$WAKONの春一番



初日は何と天気は雨雨(T▽T;)


明日、晴れることを祈りながら………
夕方にグアムに着いたので夕食を食べにレッツゴーーーーーーーー!!




$WAKONの春一番



地図を片手にHIDEさんの運転でいざ出発ーー音譜べーっだ!



辿り着いたところはお客様からもお勧めされた『トニーローマ』ナイフとフォークラブラブ



$WAKONの春一番



$WAKONの春一番




$WAKONの春一番



ここのお店のオススメメニューを食べましたドキドキ



でっかいリブステーキ!!



$WAKONの春一番



オニオンリングーーーー!!



$WAKONの春一番



オニオンリングは変わった形してました~ラブラブ!


がっついて!!



$WAKONの春一番



がっついて!!





$WAKONの春一番



あっという間に食べちゃいましたよー(笑)



お店の前のヤシの木で一人ずつポーズとって見ました♪(笑)





$WAKONの春一番



直立です(笑)



$WAKONの春一番



南国っぽくてカワイイですドキドキ



$WAKONの春一番



ポージングといえばHIDEさん!!さまになってますチョキ




そんでもって………




$WAKONの春一番




RIEチャン何か変です(笑)





$WAKONの春一番



夜は24時間Kマートへッッ!!




そしたらこんなもの発見ッッ!!!!





$WAKONの春一番




TAKEチョコーーーーーーーーーーーー!!笑”


もちろん購入決定ですチョキラブラブ



お買い物してホテルに帰宅~(*^▽^*)




$WAKONの春一番



みんなくつろぎタイムです♪



そして寝る前にひと勝負!!









WAKONトランプ大会ーーーーーーーー!!にひひ




$WAKONの春一番




盛り上がってみんな力つきてやっと就寝~~三日月キラキラ



2日目と続きまぁーーーーーーーす音譜