ラスベガスへの旅!!! | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

皆さんこんにちは嬉大変お久しぶりですねあせる 

ここのところブログが滞ってしまい、ホントにすいませんしょぼん


今日は、TAKEが語らせて頂きますねヘ(゚∀゚*)ノ


題名にも書いたように、ラスベガスへみんなで旅行へ行ったので、

その時の模様をお伝えしようと思います飛行機





$WAKONの春一番 



これは出発前に、福岡空港で撮った一枚です( ̄▽+ ̄*)

みんな浮かれてますねえぼー


さあ、長い長い飛行機の旅が始まりますDASH!



まずは成田まで行って、それからロサンゼルス空港まで行きました(^O^)/


そこで一度税関を通るのですが、私とHIDEさんはスムーズに通れましたぺこ

ガッッ!!AKIちゃんが10分くらい経っても通れず、ちょっと焦りましたえ゛!






$WAKONの春一番


英語がよく分からなくて困ったそうです(笑)


ロスの空港では、珍しい飛行機を見たり、マックに行ったりして

次の乗り継ぎまで過ごしました目



$WAKONの春一番



$WAKONの春一番


そしていよいよラスベガスですっっ(´∀`)ラブラブ



$WAKONの春一番


まずは空港でスロットやってみました(笑)



$WAKONの春一番



$WAKONの春一番


そしてこれが私たちの泊まったホテルのベラージオですっっ好 


外観と、部屋の中からの様子ですっっ。

とても居心地の良いホテルでしたー(´∀`)




$WAKONの春一番



$WAKONの春一番


$WAKONの春一番



なんだかトイレで写真撮りすぎました(笑)

さて、それからまず一日目は、とりあえず街を歩いてみましたかお

$WAKONの春一番


$WAKONの春一番

どこを見ても絵になる街でしたねー(^ε^)♪

もう、3人とも田舎から出てきた子どものようにはしゃぎ倒しましたにゃ


このあと、とあるホテルのバイキングで食事をして、

$WAKONの春一番


$WAKONの春一番

食べ過ぎで気分が少し悪くなってしまいましたが泣

予約をしておいたシルクドソレイユのショーを観に行きました音譜


$WAKONの春一番

みんなとーーーーーっても感動しましたアップ
同じ人間とは思えない技が次々に繰り広げられる、かなり高レベルのショーでしたΣ(゚д゚;)


終わった頃にはもう遅い時間だったので、ホテルに戻り、

明日に備えてお休みしましたm(u_u)m

夜の街も綺麗でしたー目





$WAKONの春一番