温泉 | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

みなさま、こんにちわニコニコ




最近、むしょうにマカオで世界一のバンジージャンプがしたくてしたくてしょうがない

WAKON最長老のHIDEです!アップ






そんなことはどうでもいいことはさておき、


先日、温泉に行ってきました!


大分の湯平温泉にいヒマワリ





露天風呂付き離れで食事も個室、なのにお安く泊まることができました(=⌒▽⌒=)





家族で行きましたが、息子が暴れて暴れて・・・あせる


個室のふすまを破壊しようとする息子を取り押さえながらの食事は

なかなかの味でしたアップショック!






それにしても久しぶりの温泉は最高でしたっ≧(´▽`)≦




たまにはこんな休息も必要ですねにひひ



みなさまもがんばりすぎないで、時にはしっかり休んで下さいね~<ニコニコ








来月も行きたいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




$WAKONの春一番