今日の玄関 & 今朝のにゃんこ♪ | 花のアトリエ Viola (ヴィオラ)@つくば*フラワーアレンジメント教室*

今日の玄関 & 今朝のにゃんこ♪


花のアトリエ Viola (ヴィオラ)@つくば*フラワーアレンジメント教室*-131024a


  新しく完成した、

  小さなアトリエの記事を・・・

  と、思っていましたが、

  ここのところ、ブログアップの時間がとれず、

  間があいてしまいました(;^_^A


  アトリエの記事を編集する前に、

  ちょっと、ゆるく、つぶやかせていただきます(笑)。


  というわけで、今の私の一番の関心事は、

  「今週末の台風」。


  週末レッスンがありますから、

  もう、これは、ドキドキ。


  昨日、お花の注文をしてきましたが、

  お花屋さんも、

  「台風だから、どうなるかわからない」とのこと。


  そうですよねぇ~。

  明日朝の予報で、

  だいぶわかるそうですから、

  明日を待つことにします。


  ・・・と、今日のトップの写真は、

  今現在の我が家の玄関。


  今週のレッスンで仕入れたお花の残りを、

  ざっくりと花瓶に投げ入れてあります。


花のアトリエ Viola (ヴィオラ)@つくば*フラワーアレンジメント教室*-131024b


  そして、こちらは、

  今朝出会った、公園のにゃんこ♪


  「あ、いた、いた~♪」・・・と、


花のアトリエ Viola (ヴィオラ)@つくば*フラワーアレンジメント教室*-131024c


  だんだん近づいて・・・


花のアトリエ Viola (ヴィオラ)@つくば*フラワーアレンジメント教室*-131024d


  うわっ!

  なぜか、ベロを出している(笑)。


花のアトリエ Viola (ヴィオラ)@つくば*フラワーアレンジメント教室*-131024e


  今朝の公園は、

  もう、これくらいに紅葉がすすんでいました。


  今日は、寒くなりましたね。


  皆さま、体調崩されませんように。


  さて、次回こそ、

  小さなアトリエの記事をご覧いただきたいと思います。


  よろしかったら、

  また、お越しくださいませ(^-^)ラブラブ


  (今日もご訪問くださいまして、ありがとうございました。

  いい1日でありますように。虹


花のアトリエ Viola  (ヴィオラ)*いつもあなたの隣に花を*-bunner
 ← つくば市のフラワーアレンジメント教室☆

   HPもご覧くださいませ♪

  教室のお問い合わせ&アレンジのご注文は、

  こちらまで、お願いいたします。m(_ _ )m

  ringonoki★nifty.com (←★のところを、@にかえてください。)


  (*当ブログ内の写真・文章の無断コピーは固くお断りいたします。)