写真を見ていたらとりあえずメモしておきたくなりまして。

apr GR86 GT



グッドスマイル 初音ミク AMG



HOPPY Schatz GR Supra GT



UPGARAGE NSX GT3



Studie BMW M4


 


PONOS FERRARI 296



PACIFIC ぶいすぽっ NAC AMG



HELM MOTORSPORTS GT-R



METALIVE S Lamborghini GT3



JLOC Lamborghini GT3



アールキューズ AMG GT3



リアライズ日産メカニックチャレンジ GT-R



ANEST IWATA Racing RC F GT3



K-tunes RC F GT3



Syntium LMcorsa GR Supra GT



マッハ車検 エアバスター MC86 マッハ号



Green Brave GR Supra GT



apr LC500h GT



RUNUP RIVAUX GT-R




LEON PYRAMID AMG




D’station Vantage GT3




UNI-ROBO BLUEGRASS FERRARI



muta Racing GR86 GT




は車検に行ってました。

スバルはリタイア…調子良かったのにな。





パルクフェルメは終わりました。


その他の展示車両
ダンロップのBMW M2


日産GT-R 2025仕様

この色はええな。




スバルR&D BRZ GT300



お姉さんが手を振っています。

たまにはこういうシーンを写すのもええか。



市販のBRZ


RC-F


GR86



ホンダブース

GT500コンセプトカー


S2000
これはええな。





そんなこんなで一日中楽しめました。





駐車場まだ歩いていたらざっと強い雨が降りましたが、ARTAのファンシートの景品にあったポンチョが役に立ちました。

次は8月の終わりか。また行きたいな。