ブログを徘徊してると、ノルマンディーのコンペが開催されております。


ノルマンディーって結局よく知らないのですが、たまたま本屋さんへ行くとこんなのがありまして。



ちょっと勉強しようかと思います。

参加は躊躇しますね。新しいのを買うか、積んでるのを買うか。

こいつを家に積んでますが。




でも、こちらも売ってるところがあったので、こちらを買おうとしてる矢先だったのですが…。



2台揃えたいなあと思ってました。

8/25までかあ。悩むなあ。


こちらはリサイクルの本屋で買ったGT-Rマガジン

まあ、安かったんで資料程度のつもりで買いました。



R35だけでなくR32、33、なども載ってたので参考になると思いました。

中には夫婦でそれぞれのR35をお持ちの方や、R32のフロントがR34というR324にお乗りのかたがおられました。すごいな。